flat fix

jun0107
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# GELATO
Photo054.jpg
新宿の話題で並ぶ店にいってきた

久しぶりにまじでうまい

携帯のマクロ設定でパシャ
| comments(1) | - | 12:53 | category: Sweets |
# Sembikiya


はじめて食べた


| comments(0) | - | 12:46 | category: Sweets |
# sadaharuaoki

まじよだれがでるわ、一番好きだなーやっぱり






あーいやになっちゃう

SAYA こんなんになったよ


でも食べてみないとわからんな 

でも700円はとりすぎじゃねー。
| comments(0) | - | 02:08 | category: Sweets |
# 松之助ニューヨーク
代官山のアップルパイ屋いってきました。




松之助のアップルパイは本当に美味しい


生のりんごをそのままパイの皮に包んで焼き上げるのが特徴だな。特にりんごは、酸味のある紅玉にこだわり、皮はすべて異なった生地を使用している。すばらしい




チェリー・パイ

これはかなり酸味が強い  ちょっと梅干しなんじゃねーかって思うほど

あとニューヨークチーズケーキはめっちゃ濃厚。本場の味です。


いやーーーまた食いたいね。




| comments(0) | - | 01:57 | category: Sweets |
# SADAHARU AOKI PARIS SAYA
Image233.jpg
黒さんがミッドタウンいってきて土産で買ってきてくれた。やっぱあなたは最強です。また感動してしまった。
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:45 | category: Sweets |
# 東京大丸 ノースタワー
<Image211.jpgいってきてそのあとまたノリでカラオケいってきた。なんかデートらしい一日だった
Image215.jpg


東京駅周辺もどんどん変わってく
<

。大丸の一階フロア スイーツやのみという贅沢さ。かなり混んでた。

Image212.jpg

そとでくった

Image214.jpg

奇麗
Image213.jpg

うまい
Image216.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | 23:09 | category: Sweets |
# アマンドのケーキ
Image182.jpg
シュウクリームも食べたんた。ケーキよりナイスでした。

雨やだなー。明日練習するつもりだったのに中止だ(*_*)
| comments(2) | trackbacks(0) | 02:09 | category: Sweets |
# 中目黒オーガニック野菜スウィーツ専門店"ポタジエ"
ポタジエにいってきました。。。嬉しい結果論→サヤ(スイーツの名前)には勝てなかった晴れ。でもなかなかいい感じ。あとお味的には甘めのスイーツ好きな人はちょっと物足りイカも。甘さ控えめのものがおおい。だってtomato とかもろもろいろいろな野菜があるのだから。嬉しい



話は聞いてたがやっぱ混み合っていた。。。それより決めるのに時間ッかかりすぎ笑おれミルフィーユとビーツのタルト あきかんアボカドのレアチーズとプチトマトのグリーンショートケーキ
どっちもうまい。写真はきれいに撮れてなかったので省略。そのあとスピナッチでパチカをまた教えてもらいたくて、あと指スケートやりたていったんだけどまた開いてなかった。
あとあと
この世の中やっぱどんな店を出すとしても人と違うことをしないと売れない。絶対。野菜の発想はかなりきてる。。改めてここに来て思った。魅力ある。ここの前は最初花屋さんって言っていた。一回店がつぶれる場所って不思議とどんな店を出していても潰れる。でも例外もある。。それはここの店かな。。もうオープンして結構たってるみたいだし。やっぱなんでもそうだけど人と同じことはしてちゃダメだね。おれもミラクルを生み出せるようにがんばるぜ。
| comments(1) | trackbacks(0) | 02:08 | category: Sweets |
# 一発目
今日からブログはじめたーーーまさか自分がやるとは思いもしなかったびっくり
不器用ながらがんばる

今日は前働いてた美容師の後輩とすいーつ食べにいってきたよ(^◇^)うまかった
Image074.jpg

あの桃は最高 新宿の東口近く。。。そのあとコーヒーを一杯・・・
そのあとは渋谷のディオールいったりとかって感じでたのしんでた
腹へったってことでひさしぶりにねぎしに  そのあとあと
いきなりの大雨    しかもなかなかやまない  はあ

かみなりごろごろ大変だった。    
| comments(3) | trackbacks(0) | 00:08 | category: Sweets |
flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links