flat fix

jun0107
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 最近の京子
kyouko

やっぱかわいい顔してるわ
| comments(0) | - | 02:12 | category: A tortoise |
# 最近の京子
kyouko

かなり大きくなってきた。食欲旺盛です!!
| comments(0) | - | 02:50 | category: A tortoise |
# kyouko 2

kyouko 2 from jun iwai on Vimeo.

シュールだな!!!

1時間ぐらいの亀の動き 微速度撮影 5分ごとににワンショットを撮影してみた。

やっぱかわいいな京子。。
| comments(0) | - | 02:04 | category: A tortoise |
# happening kyouko

happening kyouko from jun iwai on Vimeo.


これはかなり必見だよ  きょうこやばいっす  激あつい

カメってこんな動きするの????


何が起きたの??

カメってこんなに動けるの??

最初のはオリーブオイルです。

カメ甲羅につやを与える


人間でいうボディークリームですな。
| comments(0) | - | 22:53 | category: A tortoise |
# 最近の京子


元気にやってるよ  食べっぷりが前よりいいよ
| comments(0) | - | 15:08 | category: A tortoise |
# 頭隠して尻隠さず
Image217.jpg
久しぶりの京子アップ

最近はこのスタイルが多いんだよ、
重くないのかな?落ち着くのかな?

ちなみに甲羅にオリーブオイル塗るんだけどテカテカになりすぎたーすまん。
| comments(2) | - | 01:30 | category: A tortoise |
# 生まれ持った能力



京子すごい

昨日の地震あったじゃん


おれはそのとき外で遊んでたから気がつかなかったけど

京子は察知した

ずっと寝てたらしくつんつんくろさんがやっても全然起きなかったんだけど

地震がくる直前

いきなり目が覚めて変な動きでおちつかない様子だったらしい
そしたらその直後地震

なまずだけじゃなかった

カメもそんな能力あったのね。感激です(笑)


keoの身体能力もどこまであるんだろう。まじすげーよ。でも努力って立派な才能だね。じゃピストがんばろうってそんなこと話してたこの頃。早くノーハンドウイリーやりたい。最近はワンハンドで20メートルぐらいいった。ってかワンハンドじゃないとウイリーできなくなってきた(笑)



あと

Image133.jpg

ピスト中のことだった↑

Image132.jpg

奇麗

Image134.jpg


乗りたかったけど…





うーん…Fixie Crew Reppin the Skillz
| comments(2) | - | 02:32 | category: A tortoise |
# マニアックだらけな日々
一昨日ピストでよよこう。最近新顔の人が増えてきたなーー。みんななぜかkeo
スピン(笑)はやってるなあ。

しかしマニアックだあー

15分やって帰宅 。かめがいるからさー。


そして昨日ちょいと仕事前にまじと中野ブロードウェイいってきちゃったぁあ
マニアック。

知ってると思うけど漫画、アニメ、アイドル、音楽、おもちゃ、サブカルチャー、レンタルショーケースといったマニア向け、オタク向けの店舗があって、多くのマニアたちがごろごろいたよ。

Image121.jpg

すげーーー


目がまわる

Image122.jpg



Image123.jpg


Image124.jpg

指圧の神  浪越さん(笑)


まじ一回はいったほうがいいよ。おれはもう行くことないと思うけど…




同類⇒チャリ屋いってパーツくまなく見てる様子=ブロードウェイのフィギアを見てるおたく

全く同じものを感じる。(笑)

そしてそのあとは中野の爬虫類専門店ここがまたさらにマニアック。

店内かなり熱い。タンクトップあたりで入店したほうがいいくらい。
爬虫類全般かなり多くの種類あり。美術館にいってる感覚になってたおれは。ぐろいもの芸術品的なものなどさまざま。

Image131.jpg

ゾウカメ めっちゃ人参食ってた。

Image127.jpg


Image130.jpg


Image129.jpg
これ25マン(~_~;)


Image128.jpg

こんなにいるとやっぱカメでもきもいぃ。

あと店員のにいさん超いけめん。アパレル店員みたいな風貌なのに爬虫類屋の店員 そういうのいいね。ギャップが(^◇^)

いやー仕事前にこのダブルは重かったぁ。重すぎて変な疲労感が、


すげー自分がおたくになっていくそう感じた日でした。






| comments(2) | - | 10:48 | category: A tortoise |
# 京子さん


ついにうちのホシガメがきたぁーー。名前は京子に決定。尻尾が短いのは雌になる。

うんうんいいたべっぷりです。かめってあくびするし くしゃみするし地味に奥深いよ。(^◇^)

これから何十年もともにしてくことになった。


宜しく。

きゅうり キャベツ バナナ このへんは好物だね。
| comments(3) | - | 10:14 | category: A tortoise |
# ZOO (ズー)新宿
ZOO (ズー)新宿 にてついにホシガメを買ってしまった。ちなみにホシガメは1番人気のあるリクガメです。これからこの子と何十年も一緒に年をとっていこうと考えたわけだ。いつか飼いたいと思ってたんっですよーー。周りにいないしね。かなりカメって深いらしいよ。(笑)




陸亀  【分 布】 インド、パキスタン、スリランカ  

気になる値段だがこれ3マンするんだよ(笑)

あと飼育器材がもろもろかかって5マンぐらいは必要になる

でも二十年以上も生きるといわれてるので長い目でみたら大したことはないと思う。30日にうちに来る予定。そのまえにいろいろ調べよっと。



Image109.jpg

そのあとつけめんを。うーーーん麺やらかすぎ。
| comments(4) | - | 23:57 | category: A tortoise |
flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links