flat fix

jun0107
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# EPSON AQUA STADIUM
aqua stadium 品川 085

EPSON AQUA STADIUM(アクアスタジアム)に行ってきた。お決まりのイルカ、アシカのショーかなりよかった。

aqua stadium 品川 012

あっ

ここにも日本代表が…昨日は気持ちよく寝れました!!


aqua stadium 品川 048

特に350種 約10000点の中でこいつやばい

めっちゃ癒されました

| comments(0) | - | 00:18 | category: fish |
# 埼玉釣り
Photo168.jpg

携帯からパシャ KOSEとおれ

Photo169.jpg

みんなそれぞれ釣れてよかったな!!!


| comments(0) | - | 01:01 | category: fish |
# 先週のKOSE
091001_172603.jpg091001_143447.jpg<

うちの地元菊川まできてるということでメールで送れてきた!!!

休み堪能してるって感じだな  いいないいな  

またみんなで釣りしてーな!!
| comments(2) | - | 01:48 | category: fish |
# 7/7 釣りの巻
7,7 釣り めっちゃ暑いわ

過剰すぎる今日の炎天下

釣りに行く前に気合い

7,7 赤坂にて


どんな作戦を立てようか考え中。。。


緑に包まれる野郎たち

緑に包まれる野郎たち

一等賞おめでとうKOSE

今回の優勝はKOSE おめでとう

いやーまじ悔しい 次こそは…



とりあえず日向ぼっこの一日でした。。。おつかれさん。。。



番外編↓


7,7 おっちゃん
| comments(6) | - | 00:57 | category: fish |
# ibaraki fishing 


9人で茨城に極寒の中釣りいってきた。

優勝はおれ




準優勝春日潤也くん(迷子さん(笑))  一枚目の写真いただきました。







今回はコントラスト&彩度をちょっといじって撮ってみた。またしもブレブレだけどね。さんきゃく必要だな、

D90test  ibaraki fishing  from jun iwai on Vimeo.

夜中雪降ったりとかなり悪天候だったけどおれは楽しかったよ。

ドライバーKOSEお疲れちゃん。

今度は暖かい時にいきましょ

あと夜中から出るのはやめましょ。

朝5時くらいでもいいじゃない?(笑)







| comments(6) | - | 11:33 | category: fish |
# 釣れない釣り
いやーー今日は誤算だったね。まあ貸切なんて誰も予想できなかった。せっかく一式用意してくれたのにかなり残念。。




ってことで市ヶ谷の釣り堀に




めっちゃ久し振りって言っても二年ぶりくらいかな。



おっ   しゃーーーーーー

釣れた???

のはKOSEだけ

うちら三人は二時間とても寒い時間を過ごした…ふーーう

| comments(0) | - | 01:47 | category: fish |
flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links