flat fix

jun0107
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Golds Gym Visual Spots

Golds Gym Visual Spots from PROMIX on Vimeo.




ちなみに代々木上原にゴールドジム出来るみたいですね

夏過ぎにはオープン予定なのでちょっと楽しみ

上原だからマッチョは少ないっぽいから居心地よさそう

| comments(0) | - | 01:54 | category: A movie |
# Golds Gym BB Promo

Golds Gym BB Promo from Motion Adrenaline on Vimeo.



最近ゴールドジム会員になったじゅんです。

最近は特に胸を重点的にやってます

少しだけパンアップしてきたかなと思うこの頃

意外と筋トレ気持ちイですよ

乳酸たまって快楽ホルモン出まくってます


上腕二頭筋(力こぶ)を鍛えるときは

地下の奥深くから、すさまじい勢いで真っ赤な溶岩が流れ出て、

ごう音とともに今にも地表に噴火しようとしている

そんなイメージでやるといいみたいです(笑)

あちち


ゴールドはかなりマシーンも豊富だしトレーニングするにはかなり最適です

あっち系の人6、7割は占めてて

ジャグジー、サウナはさっと終わらせて帰ってきてます



| comments(0) | - | 01:48 | category: A movie |
# 横浜セッション

YOKOHAMA SESSION from Hiroki aka Graffito on Vimeo.



これめっちゃおしゃれじゃんって思ったら

カマノイ氏作の動画でした

センスいいなあ

映像も綺麗




自分はこの時欠席してたんで今度連れてってほしいものです

ちなみにFlat fix
の動画久しぶりに作りました

映像はかなりまえのからひっぱってきました

まあ今晩当たりアップしますのでよろしう

| comments(0) | - | 17:16 | category: A movie |
# HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 観てきた


渋谷にプラネタリウムが出来たってことで

二回目の挑戦で観てきた


ハヤブサがイトカワのかけらをゲットして地球におつかい

感動的な話だった

場所は文化会館のコスモプラネタリウム渋谷

すぐ売り切れになるので早めに買いにいったほうがいいかも

まるで自分たちが動いてるかのような感覚で

迫力があり、CGが夜空を見上げてるような美しさだった

シートも全下げして

全体を見渡たせるシチュエーションだった

600円なら安い

ハヤブサに拍手!!!


| comments(0) | - | 22:45 | category: A movie |
# Rush

RUSH / skate now from RUSH on Vimeo.



これかっこいい

Final Cutほしいな
| comments(0) | - | 14:11 | category: A movie |
# 江 〜姫たちの戦国〜
[高画質で再生]江 〜姫たちの戦国〜 [HD] (1) 1/2 [ソーシャルネットワーク]

やっと今日観ることができました。まず第一話

江の母お市と父浅井長政との出会い〜江が誕生し、長政が自刃するまでって話でした

お市が長政と知り合ってから、

あんなにいい表情

幸せになれてよかった

なんか観てて自分までうれしくなった

兄、信長をうらぎるお市

最愛の長政は、魅力的だったんだろうな

[高画質で再生]江 〜姫たちの戦国〜 [HD] (1) 2/2 [投票]


二話からは江役の上野樹理の演技が見物やな

| comments(0) | - | 02:11 | category: A movie |
# parkour motion reel

parkour motion reel from saggyarmpit on Vimeo.



これいいな

結構仕込むの時間かかりそうだけど

FIXED版あってもおもしろそう

| comments(1) | - | 03:20 | category: A movie |
# Respect ZERO【PV】


このPVかっこよすぎる

零戦

小型でありながらも「超高性能で機動力抜群」の、世界に誇るべき­名機!

曲の音あても最高

かなりイイ感じです。


永遠の0早く読まなくては・・・・・

| comments(0) | - | 01:49 | category: A movie |
# very good film

MOMENTOS from Nuno Rocha on Vimeo.




I thought this was a very good film. About family and what is really important.. Excellent ! We should never take our family for granted. Especially when they love you unconditionally. Excellent.. was very moving
| comments(0) | - | 01:35 | category: A movie |
# あまりにも人間と酷似した表情のロボ


産総研オープンラボ2010で紹介されていた「アクトロイド-F」の動作の様子を収めた映像。人間にしか見えないリアルな表情

口が笑ってても目が笑ってないからすげー怖い・・・

にしても、科学はここまで来たのか。

眉の動きが繊細で驚いた。


こんなのが町で歩いてたら…

恐ろしい世の中になりそうだ

| comments(0) | - | 01:21 | category: A movie |
flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links