flat fix

jun0107
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# snowboad tour
| comments(0) | - | 13:37 | category: event |
# 魔法の紙
今年のクリスマスは、サンタさんから最高のプレゼントをいただきました。じゅんです



今までに感じたことのない…体中の皮膚が裏返しになりそうなぐらい


なんとそれは重要な一枚の紙切れが送られてきたのです。





ななななななななんと自分が一生に一度のパートナーと結ばれたことを証明する


魔法の紙を

いただいたのです








こんな日が来るとは…


表参道を、おれ一人で

バーダックのコスプレして

愛車でノーハンドバックウイリーしながら

渋滞の車をすり抜けしながら

表参道イルミネーションみれるぐらい



人生で大きなイベントをメイクしてきました。

動画におさめれたかな?

もう一回かな?



自分の中でやっと区切りがつけれる日となり、大人の階段をのぼりはじめたのです。

最高の奥さんと出会えて、

最高の仲間に囲まれ、

最高の飲みの場 むじなで

入籍パーティー

お祝い物たくさんいただきました。



自分は幸せ者だと改めて感じました。

本当にありがとうございます。ぺこり


第一歩の親孝行になれたかな?

天国のおばあちゃん見てくれてるかな?

グスン


しかも高松夫妻も24日に入籍。

最高の達と同じ日になるなんて思ってもいなかった

人生何が起きるかわかりません

すげーハッピーです

ノリで言ってみるのも大事です。




一つの戸が閉まれば別の戸が開くように、これから国家試験 結婚式 披露宴 仕事などと

やること

やりたいこと

やらなければいけないことが多々あるけど

大黒柱としていい意味でプレッシャーを感じながら前進していきます

未熟な私たちですがどうか長い長い目で見守ってくださいませ!!!

あんな嫁ですが普段はしっかりものです

すげーうまい飯食べたくなったらうちに招待します。



HIROKI氏のビデオ最高でした。

昨日早々にたろちんに嫁の横をうばわれました。

まあそんなこともあるけどめげずにがんばっていきます


次は誰に魔法の紙届くかな?







| comments(5) | - | 02:23 | category: event |
# オペラシアターこんにゃく座



お客さんがここの作曲してるってことでいってきました

あらめて宮澤賢治作品のオペラ

銀河鉄道の夜の良さがわかった時間でしたが


こっくりこっくりどうしても眠くなってしまう


さてさて


見どころはというと


生きるものと死者との交信、どこまでも果てしなく謎多き宇宙へ馳せる思いなどと独創的な世界で


それを引き立てる楽曲 作曲


本当によかった








原作の本を読んだことない?と思うので


勿体なかったな




| comments(0) | - | 21:34 | category: event |
# 神奈川新聞花火大会
YOKOHAMA HANABI 8  1 429

行ってきた。なんか今年はやばい人の多さだった

ワールドポーターズにて30分レジまち 

そりゃそうだ帰ってネットみたら過去最多31万人が鑑賞したらしい

いままでは結構イイ感じだったのにな




でもキレイだったので許します



夏満喫な一日でした。
| comments(0) | - | 01:13 | category: event |
# SENSING NATURE ネイチャーセンス展
kairax roppongi 148


行ってきた



森美術館 MORI ART


圧倒されました  


雪 風 水 光 ★ 山 滝 森 を 抽象的に表現されてる感じだった

無機質な空間創り 目で味わうというか体で味わう 感じる 新しい感覚ですげーいい刺激になりました


森美術館 MORI ART


これは写真では伝わない

行ってみる価値ありです




| comments(0) | - | 00:59 | category: event |
# 地球最古の恐竜展 DINOSAURS
世界最古の恐竜展

行ってきた

世界最古の恐竜展

二億三千前の恐竜の世界とTHE東京の夜景の融合 これはすごかったな


恐竜展 DINOSAURS

三畳紀の生き物っちの生活を再現したジオラマが楽しめてCG映像もすごいクオリティー

また行ってもいいね


恐竜展 DINOSAURS
| comments(0) | - | 00:48 | category: event |
# i Pad
I PAD

やーやー


買っちゃったぜ


どれどれ



iPad + Velcro from Jesse Rosten on Vimeo.





| comments(0) | - | 00:21 | category: event |
# Pearl bowl 東京ドーム 
"7 1" Pearl bowl 東京ドーム 

アメフトなかなかだったな!!


&quot;7 1&quot; Pearl bowl 東京ドーム 

こんなんで撮ってみてー

7 1 009

ルールわからんかったけどいい目の保養になったな


7 1 011

カワユス





| comments(0) | - | 00:51 | category: event |
# MUJINA
むじな

いやーなんかこの日はかなりイイ感じにきてました。


KANAさん誕生日おめでとう!!


左からまっちゃん キムニー だいちゃん KANA おれ

あと結構撮ったけどピントが…

まともな写真がこれくらいでした。
| comments(0) | - | 12:57 | category: event |
# 国立競技場
Photo103.jpg
行ってあれこれしてきた!
この感じ久しぶりに味わったけど年齢を重ねてもワクワクしますな!
| comments(0) | - | 13:50 | category: event |
flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links