flat fix

jun0107
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< "学問のすすめ 現代語訳" | main | parkour motion reel >>
# KAGEROU 水嶋ヒロ


KAGEROU

内容としては

「かげろう」のような己の人生を閉じようとする、絶望を抱えた主人公

そこに突如現れた不気味な黒服の男 命の恩人と契約を交わす。

10段階で

主人公ヤスオは 10 死にたいと思っていたはずだが

彼は一つの儚き「命」と出逢い、

かつて抱いたことのない愛することの切なさを知る。

もっと生きたいと思えた頃は時遅し

でも死ぬ前に気がついてよかったねと

クライマックスは…


ってな感じ




本屋にいって思わず買ってしまいました

文字が大きくページ数も少ないのでサクっと読めます

ただ水島さんの<伝えたい> ことはよくわかるけど

引き寄せられる文面はちっくと足りない気がする

命をテーマにしているとはいっても、それを読者に伝え切れてないなという印象でした

話の内容は非現実的で矛盾してる内容もあったが、水島さんが努力して書き上げた感じが伝わります。



この書籍は購入というよりも立ち読みでもよさそうな感じ

おれが言える身分ではないけど…。

| comments(0) | - | 03:06 | category: book |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:06 | category: - |
コメント
コメントする









flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links