flat fix

jun0107
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< parkour motion reel | main | ユダヤ人大富豪の教え >>
# 魔法の紙
今年のクリスマスは、サンタさんから最高のプレゼントをいただきました。じゅんです



今までに感じたことのない…体中の皮膚が裏返しになりそうなぐらい


なんとそれは重要な一枚の紙切れが送られてきたのです。





ななななななななんと自分が一生に一度のパートナーと結ばれたことを証明する


魔法の紙を

いただいたのです








こんな日が来るとは…


表参道を、おれ一人で

バーダックのコスプレして

愛車でノーハンドバックウイリーしながら

渋滞の車をすり抜けしながら

表参道イルミネーションみれるぐらい



人生で大きなイベントをメイクしてきました。

動画におさめれたかな?

もう一回かな?



自分の中でやっと区切りがつけれる日となり、大人の階段をのぼりはじめたのです。

最高の奥さんと出会えて、

最高の仲間に囲まれ、

最高の飲みの場 むじなで

入籍パーティー

お祝い物たくさんいただきました。



自分は幸せ者だと改めて感じました。

本当にありがとうございます。ぺこり


第一歩の親孝行になれたかな?

天国のおばあちゃん見てくれてるかな?

グスン


しかも高松夫妻も24日に入籍。

最高の達と同じ日になるなんて思ってもいなかった

人生何が起きるかわかりません

すげーハッピーです

ノリで言ってみるのも大事です。




一つの戸が閉まれば別の戸が開くように、これから国家試験 結婚式 披露宴 仕事などと

やること

やりたいこと

やらなければいけないことが多々あるけど

大黒柱としていい意味でプレッシャーを感じながら前進していきます

未熟な私たちですがどうか長い長い目で見守ってくださいませ!!!

あんな嫁ですが普段はしっかりものです

すげーうまい飯食べたくなったらうちに招待します。



HIROKI氏のビデオ最高でした。

昨日早々にたろちんに嫁の横をうばわれました。

まあそんなこともあるけどめげずにがんばっていきます


次は誰に魔法の紙届くかな?







| comments(5) | - | 02:23 | category: event |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:23 | category: - |
コメント
ホントにホントにおめでとう(^^)最高のイブだね☆2人の幸せを願いつつ、うちも後に続けるようにがんばります♪ヒロキand松本より
| Graffito | 2010/12/27 5:58 AM |

本当ありがとう(>人<;)次はかまいのい夫妻期待してますぜ

dvd 俺たちの大切な宝物になったよ

ありがとう
| Jun | 2010/12/27 12:50 PM |

遅くなりましたが、おめでとうございます!いつまでもお幸せに!!
| Bee | 2010/12/28 10:28 PM |

どうもです♪(´ε` )全く実感ないですね

仕事 ピストも継続してがんばりますがんばります
| じゅん | 2010/12/29 1:58 AM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://tgl28wg.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 3:04 AM |

コメントする









flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links