flat fix

jun0107
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 必見稲妻画像 | main | blue Monday vol.2 CM ブルーマンデー >>
# バリ2008 パート3


次はソベックラフティングです。アユン川だっけな くだったよ。油断禁物!比較的緩やかなコースだけど、やっぱりスリリング!






わりと似合ってるかも



めっちゃ冷たかった。ガイドさんめっちゃ日本語うまい。ってことで飯






これはしつこい、10000ルペアでどうよーーにいさん。
| comments(2) | - | 17:15 | category: Bali |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:15 | category: - |
コメント
パリかと思ったら、バリだったのですね。
サーファーからみたら、バリはサーフィン天国ですよ。

俺もバリにサーフトリップをなんとなく計画してます。

楽園はいいですよね。
| bigbaby | 2008/08/10 10:08 PM |

サーフィンの人たくさんいましたよ。ぜひいってください。

自分は来年もいきたいです。すごい好きなった。
| jun  | 2008/08/11 12:53 PM |

コメントする









flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links