flat fix

jun0107
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お酒をたくさん飲む人はビタミンB1を多く摂取してね
アルコールを分解するにはビタミンB1が必要です。

ビタミンB1は糖をエネルギーの変え、神経や筋肉にエネルギーを送っているのです。しかし、ビタミンB1が不足すると、神経にエネルギーが送れなくなり、異常をきたしてしまうのです。


ビタミンB1が足りないと、アルコールを分解することができないのです。よって、神経にエネルギーを送る事ができません(><) 


でも、太っちゃうからあたしはアルコールしか飲まない


これはよくない

ビタミンB1が不足すると
「手足のしびれ」・「イライラ感」・「痛み」・「脱力感」・「疲労感」・「睡眠障害」・「集中力の低下」・「吐き気」 ひどくなると、「意識障害」などが起こります。

アルコールの飲みすぎで、このような症状に陥った人を見かけたら、「ビタミンB1欠乏症かも!」とアドバイスをしてあげてくださいね☆

お酒といえば枝豆が定番ですよね^^
実は枝豆にはビタミンB1が豊富に含まれているのです。





今日の健康でした
| comments(0) | - | 20:54 | category: Medical care |
# The Light of Life



CM作ってみました

ものすごくきれいな映像です。


健康的な身体が何よりの資産価値


身体が資本です


カイラックスの提案する心・体健康施術プログラム
・血流量の増大
・関節可動域の拡大
・筋肉の柔軟性を高める
・神経系のパターンの変容
を目指して身体感覚を高める、身体活動量を増大、健康的なライフスタイルを獲得しましょう。




| comments(0) | - | 09:20 | category: Medical care |
# 恐るべき姿勢矯正。中国の兵士の姿勢が良い秘密
さあさあみなさんがどうしたら姿勢がよくなるか仕事でいろいろ研究してます

さて一例をご案内

中国や韓国、北朝鮮の軍隊といえば一糸乱れぬ行進などが印象的で、当然、姿勢もすばらしく良い

これは中国の兵士の画像のようですが、にわかに信じがたい光景です。そりゃこれだと嫌でも姿勢が良くなるね。少しでも首を動かしたらブスッといきそうで怖いです・・・。

| comments(0) | - | 22:59 | category: Medical care |
# 火曜日休みから日曜休みに変更
時の流れに身を任せて

火曜日休めなくなってしまうはめになってしまったわけです。

いままで台場やらなんやらみんなで行ってた休みをおくっていたのが出来なくなるのが、残念杉です。

しんみり



すげー楽しかったな





まだ継続中だけど…


まあそろそろ仕事に専念モード200パーのこの頃

今のうちに種植え付けはじめておかないとな。


Xacti 7.1 MEGA 088


さあ   


あの夕日に向かってがんばろ!!

| comments(0) | - | 02:31 | category: Medical care |
# 東京 kairax



院外活動(ヘルスプロモーション)
『親子で楽しむ骨盤体操』を行っております。毎回多くのお母さんに参加頂き好評を得ております。

組織のニーズに対応した健康イベントを企画・運営しております。
ご質問等ございましたら、お気軽にメールにてご連絡ください。
info@kairax.com

| comments(0) | - | 01:46 | category: Medical care |
# kairax


健康づくりは幸せづくり。姿勢矯正・骨盤矯正を通してEnjoy Lifeを提案しているKAIRAXのCMです。

まあいままでの映像を使わせていただきました。

ちょいちょいこっちでも出していくので宜しくand勝手にちょっと使ってしまったのでNGだったら教えてね。

チャリ系動画とかは仕事でやってることはとは関係ないけどある意味結びついてるところがあるからこれからは妄想を膨らませてやっていきたいです


Oh, I made the animation which oneself who used the conventional picture took with cm in the work use. Though do not matter as for living on work, there can be meaning is tied to a bicycle animation; because, however, there is it, may want to blow up a delusion from now on
| comments(0) | - | 08:20 | category: Medical care |
# 今日の生け花
Photo130.jpg
これがなかなかおもろい
思うような角度に表現するのが実に難しく、センスが問われる!
脳の活性化に是非どうぞ
| comments(0) | - | 14:17 | category: Medical care |
# 準優勝
Photo044.jpg

やりました!!包帯コンテスト かなりテンションあがるわ


でもでもテッペンとりたかったな

来年こそは…


あと携帯からパシャ

Photo041.jpg


キレ気味ながらカメラ目線

おれもやってもらおっと(笑)

Photo039.jpg
| comments(5) | - | 23:48 | category: Medical care |
# Toviyah Kats


Woodcut made by Toviyah Kats, Venice, 1708

はやく頭に刻んでいかないとな


明日も試験だし
| comments(0) | - | 23:35 | category: Medical care |
# 山野医療専門学校
決めた





山野医療専門学校受ける。柔道整復師になる。

いままで鍼灸師と思ってたけど。将来のことを考えると食っていくにはかなりかなり困難。

柔道整復師なら 整形外科 接骨院 整骨院 病院と働き先がかなりひろいし保険医療機関と同じように保険証でかかることができる

で山野は美容学校卒で母校であるしここの美容柔整が気になる

美容柔整とはボディバランスを整え、内面からの健康美を追求する「美容柔整」を学ぶらしい。

髪や顔、装いが美しくても、背筋が伸びていなかったり姿勢が美しくなければ本当の美しさとは言えない。
骨格の歪みをなおすことでそう呼んでるみたい




| comments(1) | - | 01:41 | category: Medical care |
flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links