flat fix

jun0107
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 今日のwedding
えりちん こうじ君おめでとう


最高の一日でした!!!!!


幸せすぎる二人 これからも末長くお幸せに!!!!!



wedding 031


あー涙もろい年齢になってきましたね


あーおれもそろそろ結婚かな??



| comments(0) | - | 03:28 | category: event |
# 塩梅と花火
Photo060.jpg
今日はたろうちゃんの誕生日
おめでとう。
久しぶりに10人くらいで塩梅飲み出来てよかったし夏の締めで花火
も楽しかった
こうやって毎年続けれたら最高だね

最後にゆうたさん半端ないっす(笑)
| comments(8) | - | 04:01 | category: event |
# tokyo bay cruise
tokyo bay cruise


tokyo bay cruise


tokyo bay cruise

初の船上でのディナー


そして生演奏


最高のロケーション

ってか先週もおれ船乗ってたな。

とりあえず一回は試す価値あるよ…


絶対に!!
| comments(2) | - | 23:51 | category: event |
# 紅白プロレス
紅白プロレス

四人で行ってきた。新木場1st Ring


男 と 男の ぶつかり合い めっちゃよかったね!!!!

お陰様で写真500枚撮ってしまったよ(笑)


夢の島公園辺りいいスポットちょいちょいあるね

夢の島

要チェックや!!!
| comments(2) | - | 18:18 | category: event |
# 親友

「クローズZEROII」 ノリで観てきた

アドレナリンすげー出た気がする!!!!ちょっと俺の拳がうずいた瞬間だった。

で昨日休みとって約2年ぶりくらいに親友と会ってきた。

小学校から共に過ごしてたからこれから何年経ってもあの頃全く変わらない

自分が高校生じゃないかと錯覚するぐらい。 

すげー懐かしく なんかほっとする感じがした。

お互いこれから年をとってもこの関係がずっと続くだろう

これが親友なんだなと改めて感じた一日だった。
| comments(0) | - | 14:46 | category: event |
# hanami
hanami

中目黒にて4人でsprayで軽く飲んでのんびり花見してきた。最高にきれい。今回はデジカメでパシャ


hanami

あと先週も中目黒で

もう一回ぐらい花見できるね。
| comments(0) | - | 08:21 | category: event |
# 節分 巣鴨


何年振りの豆まきだろう???




なんとなくだけど撮れた。

とりあえずすげー人だった。


でも巣鴨なんでまた一味違った混雑感







巣鴨の有名な塩大福屋いって堪能。

たまにはこういうのもいいんじゃない??





最後に六義園
| comments(0) | - | 22:51 | category: event |
# This is Japan!

This is Japan! from Eric Testroete on Vimeo.


くれからお勧めで

外人からみた日本って感じ

ってかすげーいろいろいってるよな。楽しそうだし。いいね。


曲もいいしおれもこんな感じの作りたい。
| comments(0) | - | 01:26 | category: event |
# 京都  3



にしき市場  活気があるよ  そしてそして食いもんはどこもうまいぜ。








やばいっしょ?




カリカリ博士

外はカラッと中はもっちりとろとろ


たまんないよ  人気あるみたいここ




ピストもちょいちょい売ってたよ。

まだまだ続きます 京都旅行


| comments(2) | - | 00:20 | category: event |
# bianchi cake 25th


ラム肉のロースト



このレア感 半端ないっす



サーモンとポテトのパイ包み



表面はパリパリ、中はジューシー


 
アスパラガスのムース
まろやかっす!!



bianchi cake



マジ感激っす
忠実に描かれてるっす



たいして強くもないのに、ニュージーランド産のワインでいっぱい…


部屋


こいつはカワユス




ちなみにこの料理は家で食べたもんですよ。みなさんも誕生日

腕をふるって作ってあげるのもいいかもね。

あとケーキはかなりサプライズ的な

これオーダーメイドで結構安く作ってくれるみたいだからみなさまも是非。






| comments(5) | - | 00:22 | category: event |
flatfix@hotmail.co.jp
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from very_berry_2004. Make your own badge here.
You Tube
twitter、pixta
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links